競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

力が入ってるのがよく分かる

 バイエルに苦戦してきた。弾けないのが出てきた。ちゃんと動け!僕の指!!
 時間が経つと指がつりそうになってきた。力んでるのもあるし、指の筋肉が足りないということもあるだろう。先はまだまだ長いな。
 あと、右手と左手がバラバラになったりするし。鍵盤と指が離れすぎるときがあり、タイミングが遅れる。正しい構え方とか教わってない気がする。もしかして、指をあまり浮かさずに、常に鍵盤に指が触れている状態で弾くのかな?それだったらかなりヤバイな。
 バイク貯金の計算を間違っていた。あと少しかかりそうだな。会社に貯金してるのは7月末に自分の口座に振り込まれるみたいだし。だいぶガッカリ↓。
 自分のお金なのになんでこんなに手間がかかるんだよ。