競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

やることは盛りだくさん

 今日は整体に行って、バイク屋で相談して、ピアノの練習をして、友達と飯を食いに行った。
 ヘルニアは最近は調子がいい。特に変わったことは無し。以上。
 次期車両だが、やはり相談しに行ってよかった。僕の考えもあながち間違いではなかったが、新車が出荷されていないということを忘れていた。ということは今は中古は高いようだ。中古は売れているらしい。というわけで買うのは時期尚早かもしれない。金が貯まったら探してもらってからまた考える。
 店長(一人しかいないけど)が、僕なら利益が悪くてもバイクを用意してくれると言ってくれて嬉しかった。リップサービスか本当のところは分からないけど。でも儲けにならないような仕事ばかりやってるのでそうでもないかも。いい人すぎる気がする。
 ピアノは練習あるのみ。それだけ。明日はピアノ教室もあるし頑張ろう。
 友達とそばを食べた。おいしかった。何故か鉱山に鉱石を採りに行くことになったけど。あとしどきにモトクロスしに行くことになった。

  • 仕事を頑張ってお金を貯める。バイクを買う。
  • 腹筋・背筋・ストレッチをしてヘルニアさんを撃退する。
  • ピアノは出来るだけ毎日触る。
  • 鉱石をいろんなところで採取する。
  • たまにモトクロスをする。
  • 読み終わってない本を読む。読みたくなった本は買ってすぐ読む。

 やることはたくさんだ。