競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

やっちった

 買っちゃったよパソコン。痛い出費だ。でも僕のXPはもう頑張りすぎだろう。ご苦労様でした。7は素晴しいです。
 PC本体のパーツをセットで買って先輩と組み立ててみた。先輩が教えてくれるので簡単に出来た。次は自分で出来るようになろう。まったく覚えてないけど(笑)。まあでも、付くとこにしか付かないだろう(笑)。
 部屋に戻ってみたら、前のモニターが使えなかった。なので変換アダプタを買いにいった。でも3〜4軒回っても見つからず最終的にPC買った店まで戻った。なかなか遠いんだよ。で帰ってみたら合わなかった。もう最悪。しょうがないのでTVを使ってる。でかいモニターだと気分がいいね。
 ヒマだったのでいい時間潰しになった。さてゲームでもやるか。


 マジでバイクどーすんだよ!