競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

地震がすごかった

 15時の休憩が近いなと時計を見たら微妙に揺れている。周りの人に言ったら気付いてないみたいだった。何言ってんだよって感じ。で、すごい地震が来た。そしたらみんな先に逃げていました。教えてあげたのに。
 外に出るとガラスが降ってきた。すごかった。バカだから地震が収まったらすぐ建屋に戻って余震を食らって走って外に出た。間抜け。そのあと会社のグランドで待機したあと、家に帰宅。
 大したことないと思っていたら、水、電気は来ていない。とりあえず寮のみんなの食材を持ち寄ってバーベキューみたいなことをして、食事は少し食って、酒飲んで就寝。