競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

多分、いや、きっとそうだ。そうに違いない!

 転んだ前日のことを思い出してみた。
 僕はサーキットに行く前日は、必ずと言っていいほどシュワンツの動画を観る。尊敬するシュワンツ様を観てモチベーションを上げている。だがその日はあるシーンを観すぎてしまったのかもしれない。
 91年ホッケンハイムでのブレーキング。あんなスゲーの観ちゃったからだ。そうに違いない!


 こんなこと書いてると呆れてしまうな(苦笑)。すべて自分のせいなのに。自分に出来ることをしよう。でも本当にすごいので、youtubeで観るか、左にある「最近のお気に入り」のシュワンツ物語を買って観てみて下さい。