競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

さようならFZ1さん

 今日の昼に売ることに決めました。密かに僕はあなたのことを藤井さんと呼んでいました。半年も乗っていないけど藤井さんありがとう。なので次期車両ですが、お金が無いのでしばらくは無理だと思います。
 と思っていたら、残業終わってから帰ってきて梨本塾のサイトを見てビックリ!「バイク求ム!!!!!」と載っています。あれどうしよう、見つかってもお金が無いぞ。バイク屋にはなんて言おう?
 梨本塾には本当にご迷惑をかけました。募集ありがとうございます。
 ここまでしてもらってるんだから車を売るしかないか?金食い虫のミニクーパーさんを。でも車が無いのは痛いな。またローンを組むしかないかな。もう貸してくれなさそうだけど...。