競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ひさびさにFZ1で

 今日の通勤はFZ1で行った。しかしFZ1はあまり距離乗りたくないから通勤では使わないようにしてる。買う前から売ることを考えてしまう僕です。だからか基本的に愛着がわきません。
 最近は調子の悪いカブさんで行ってたのでスピード差にびびった。よく考えてみるとカブさんの20倍の排気量だもんな。あとなんかすごく違和感があったからカブさんにはあまり乗りたくない。でも当分はカブさんの調子を見るためにも乗らなくては(しばらく乗ってないから調子が悪いのかもしれないから)。FZ1楽チンだな。取り回しがだるいけど。
 

 カブさんの年式とか調べてんのが疲れる。もう面倒くさーい!C50ST2って書いてるから02年式なのかな?もう分けわかんない!!しばらくはこいつに頭を悩ませそうです。