競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン9回目 練習 withちっちゃいニンジャさん、あとちっちゃい記録係君

LAPSHOT買った。

 これからもよろしくお願いします。

初めての人と

 後輩が前々から来たがっていたので連れてった。初サーキットです。この後輩にはジムカーナっぽい練習会でコテンパンにされたのでサーキットでも負けるかもと思ってたけど、僕より上手くなって教えてくれたら助かるので早く上手くなってほしいと思う(人任せでは上手くなりません)。

一日は無理

 後輩が楽しみにしていたので、このまえ半日で疲れていた僕だけど一日走ってみた。だけど無理でした。予約台数が20台と多く周りから煽られまくりで疲れて、初めてで緊張していた後輩と体力のない僕はすぐピットインしてました。
12時前から昼飯を食べていました。午後も雨降るからと14時には帰りました。走りに来ていた人の中で、多分一番若い僕らが一番走ってなかったです(笑)。

 犬みたいでカワイイ

そして結論

 とりあえず疲れた。僕には半日がベストのようです。LAPSHOT君によると、最初にコードをつなぐのを忘れてたけど120周はしたみたい。14周目にベスト更新した。120周して一番速かったのは14周目って...。タイム測るレベルではないのかも。
 今日はあまり課題を持たずに走ったから意味がなさそうです(よくあるので気を付ける)。なのであまり進歩しません。学習能力がないな。
 後輩の初めてのサーキットは、楽しかったけどショックでもあったみたい。そのうちまた行きましょう。


 邪魔になっていた場面も多々あったので、今日走られた方には迷惑をかけました。すみませんでした。