競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

僕の体内の水分は

 気づいたんだけど、部屋で飲むものはインスタントコーヒーしかない。ここしばらくはコーヒーしか飲んでない。会社でも缶コーヒーしか飲んでない。つーか1年中コーヒーばっかだ。そう僕はコーヒーが大好きです。LOVEコーヒーです。愛してます。でも飲みすぎはやばいのかな?
 別にコーヒーの味が分かるわけでもないのでインスタントでいいんだけど。朝昼晩コーヒーしか飲んでないので体内の70%を占める水分はコーヒーで出来ています。小便するとコーヒーの匂いがする。インスタントコーヒージャンキー(即席珈琲中毒者)な僕でした。ちょっとカッコイイかも?そんなことないか(笑)


 後輩の段取りが悪いので頭にきて部品を叩きつけてしまった。短気な自分にとてつもなく嫌気が差した。反省します。