競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

熱いって!!

 トイレを出て洗面所で手を洗おうとしたら、お湯がすごく熱い。
 誰だよ!給湯器の設定温度を75℃にした奴は!!おかげで目が覚めたじゃないか...どーも。
 給湯器の75℃っていったい何のためにあるんだろう?ぬるいカップ麺でも食うのかな?


 知らなかったけど、自作よりドスパラとかのショップでパソコン(BTOパソコンっていうの?)買ったほうが安くできるのね。すごくいいね。自作はやめようかな。
 BTOパソコンを買って、満足できなくなってきたところを交換していったほうがパソコンの作り方などを安く覚えられるかもしれない。