競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

休日出勤

 いつもどおり出勤。今日は人が少ない、皆さん二日酔いでダウンです。ふざけるなって。昨日の忘年会で上司が「明日のことは気にせずに」ってバカか。なら出勤させるな。

GT5

 後輩が買ったグランツーリスモやってきた。ゲームには疎い僕はゲームの進化にビビリました。こんなに進んでるとは。ちなみにレースゲームは苦手なのでコテンパンにやられました。コースアウト、スピンし放題。あとロジクールのハンドルのコントローラーはすげーリアル。ハンドルの手ごたえとか振動、重さがなかなかのもの。でも起動時の動作チェックみたいなのは勝手に動き出すのでとてもビビる。後輩的には、面白いけどコントローラーのほうがタイムは出ると言う事。僕も少し欲しくなりました。でも写真撮るみたいなのはいらないと思う。